のほほんにしかた。のお茶漬けな日々。>他メーカーの動向。

のほほんにしかた。の
お茶漬けな日々。since 2001/2/24

お品書き


永谷園の牙城に迫る!

お茶漬けを、永谷園だけから見ているなんてつまらない(笑)。他メーカーの動向。
  1. お茶漬けの最大のライバルといったらふりかけでしょう? というわけで丸美屋
  1. 限定販売だったのね(^^ゞ。MARUHA
  1. 東海地区はそう簡単に永谷園にはなびかないのです(笑)。浜乙女
  1. 頼むからお茶漬けのコーナーに置いてくれ(^^ゞ。旭松
  1. 瓶詰めは最強なのです。桃屋。まだ最強をうたうには(僕の)書きかけが過ぎるんだが(^^ゞ
  1. これぞ海苔メーカーの実力。白子のり


関係資料:Nagatanien Watch(笑)。

written by Norio Nishikata.


のほほんにしかた。のお茶漬けな日々。> 他メーカーの動向。