お気楽にしかた。の
のほほんのほほん。
ん〜。あなたは counter 番目のお客さまのようです(since 1998/1/1)。

 

[What's New] [今月の1枚] [Live Repo.] [QP 3min.] [お茶漬け] [Camedia] [徒然]




★★ Topics ★★
●2003ねん。今年は、ちゃんとやるよぉぉ(笑)
↑なんて言ってたらもう2005年だってさぁまいったなぁ。



 ただいまの『1枚の写真。』

酉年ですから(^^ゞ。

自宅にて(2005.1.1〜)。

大変ご無沙汰いたしております、にしかた。にございます。
なんかねえ、ネットの世界も随分と様変わりしちゃいましたね。僕がぼーっとしている間に(苦笑)

ええととりあえずにしかたは、相変わらずでございます。

なんか仕事が忙しかったとか、毎日のんだくれてばかりいたとか、ちいとここのところ生活のパターンが変わってきちゃったなぁ…ってのも結構あったんですけど、どうにかしないとなぁと思ってたら2年経っちゃったもんなあ。見ていた人はわかるかもしれんけど、茶漬けすら更新滞ってましたしね。

まー色々あるよなあ(^^ゞ。

これだけ放置していると、ネットでのお付き合いが続いてる人も随分と様変わりしちゃいましたし、ここのコンテンツはもうすっかり「過去のもの」になってしまったというのも事実。そりゃそうだよなあ、このページ始めてから(放置期間も含めて)8年にもなるんだもん変わって当然だ(^^ゞ。

そうすっとなんというか…またなんか構成考えることもあるかもしれんしやっぱそのままにしとくかもしれんし、今のところその辺はようわからん。blog とかも考えるかも、しれんしね。でも blog だと全体を統一しないと大作は作る機会なくなっちゃうような気もするしね。

なんか、そこんところびみょ〜(笑)

ま、とりあえず整理するところから始めようかな〜なんてのほほんと思っていたりします。


扉をもいっかい見てみる。 / 扉の軌跡(過去の扉)はこちら。



〜Menu〜 お気楽に過ごせればそれが一番(笑)。
ジャズ・クッキング・デジカメ写真をネタにしたおいらのエッセイ集。

 Music / Jazz Contents  音楽というかジャズのページ。
おいらの今月の1枚 CDレビュー。丁度こんなのにはまってるというCDの紹介なんぞ。
○○に行って来たよ 随時更新ライブレポート。

 Cooking Contents  料理ページらしくない料理ページ。
QP3分で読めるぞCooking
のほほんにしかた。のお茶漬けな日々。

 Photo Contents  本当はデジカメの写真主体にしたいページ。
QV-700で綴る。もしくは、CAMEDIAは行く。  デジカメで見る視点。なに考えてるかわかるかも。

 Others.... 

作者プロフィール。

このページのコンテンツについて

[What's New] [今月の1枚] [Live Repo.] [QP 3min.] [お茶漬け] [Camedia] [男湯] [女湯] [サウナ] [徒然]




Norio Nishikata ( Nifty ID : BYF00346 ) All Right Reserved.