作者プロフィール。

← かなり似ているらしい(笑):tomo-san 作。
ハンドル名 「にしかた。」で定着してしまいました(笑)。
最近は「。」とも呼ばれてます。おいこら。略すなって(^^ゞ
ハンドルってねえ....一人歩きするもんなんですよ、いやホント。
年齢など ええと。いい歳です(^^ゞ
ふたご座、血液型O型、動物占いは図体の割にノミの心臓ぞうさん(笑)。
趣味趣向など 好きな音楽:ジャズ。学生の頃からサックスやってるからなぁ。
好きな作家:椎名誠。最初は人の影響。いつまでもガキな大人がよろしい。
唯一食えない食い物:寒天。ゼリーエースと寒天パパの区別はすぐにつく。
普段の生活 サラリーマンです。業界だがパソコンに疎いプログラマーです。
で、あっちゃこっちゃ出張が多い時もあったりします。
出張は仕事のことをしばし忘れて旨いモノと散歩に興じるに限ります(笑)
休日の生活 2分の1の確率でバンドの練習やってます。
気がつくと15年位使ってて錆だらけになったテナーはちょっと自慢。
真剣に読まないんだけど
相性いいんだろうなぁと思う雑誌
散歩の達人
すんげえ真剣に読んでいたんだが
勝手になくなってしまった雑誌
OS/2 magazine
今相当真剣に読んでいて
なんとか健在な雑誌
一個人、週刊プロレス(笑)
座右の銘 無為自然(笑)。

戻る